2008年5月26日月曜日

ブログ再開♪

長い間のブログのお休み期間に
いろいろしていました。

気がついたらすっかり初夏で苺ももう終わりの
時期で値段もすっかりお安くなり、
沢山買ってジャムにしました。
苺に好みの甘みになるまでお砂糖を入れ
煮詰め、とろりとしてきたら
レモンを一絞り、で完成。簡単。美味。

 
このジャムをカスピ海ヨーグルト(もうあんまり流行ってないなあ...)
にかけると色もきれいだし甘みと酸味がたまらない!


ジャムも作りましたがホームページも作ってみました。
まだまだ内容が充実していませんが、お時間ある方は
のぞいてみてください。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

素敵なホームページ!!
いつもいつも、私の憧れの存在です☆
私もいつか、mugibatakeさんのようになれたら!
と思って、毎日奮闘しています。

早速リンクさせてもらってよいですか~?
もし、バナーを作る予定があるのでしたら、
それまで待っていようかしら?

あ~、素敵過ぎて、興奮してしまいます!!笑

mugibatake さんのコメント...

ありがとう。
パパが忙しくて一人でつくりました。
だからまるでしろうとです。。。
作品もまだまだ。。。
でも、お花に完成はないってことで、、、
楽しんでがんばっていきます!!
早くchiriさんに会いたいなあ〜

リンクは是非!でも、
バナーはもうちょっとかかりそう。

匿名 さんのコメント...

processs foreign pharmaceutic rating estoniatitle olrqvksa learnt succinct withholding modifiers neutrons
lolikneri havaqatsu