2008年9月6日土曜日

久しぶりのウエディングブーケ



ウエディングブーケ
のオーダーです。
久しぶり...

ウエディングに見えないような
ナチュラルで
グリーンを多めに
そして木の実も入れて...
というリクエストでした。
白が少ないので
オーガンジーりぼんをたっぷり
気に入ってくれるかしら。。。


メインはマツムシソウの白、
実はユーカリの実と
シンフォリカルポス、
グリーンは緑のシキミア、
サムシングブルーはなんと青い秋色アジサイ。


実はこれからがウエディングシーズン。
11月が一番多く、香りや形の良い白いバラはお花屋さんどうしで
市場でとりあいになり、すぐになくなることもあるということでした。

そして、いよいよクリスマスリースの予約も入ってきました。
1カ月たっぷり休ませてもらったので、
これから12月までは大好きなクリスマスに向けて繁忙期。がんばらねば♪

6 件のコメント:

MEG4618 さんのコメント...

素敵・すてき・素敵ぃ~~~ッ!!
こんな素敵なブーケ、ほんと一生の思い出になるね!!

あ~・・・確かにこれからはウエディングシーズンだね
例外に漏れず、私も11月でした・・・(^^;

匿名 さんのコメント...

かなりかなり、いいですね~!!
グリーン好きとしては、こんなブーケ
わたしも持ちたいです!!
スイート10ブーケだわ♪

↓夏のお花たち。
いきいきと力強くて、美しいです。
スモークツリーのトンネルが魅力的^^。

mugibatake さんのコメント...

megさん
初コメありがとうございます♪
sweetでセンスの良いmegさんに
お褒めいただいて嬉しいです。
これからもたまに遊びに
いらしてね^^/

mugibatake さんのコメント...

a*citronさん
しとろんさんは気に入って頂け
るかなとおもっていました♪
このスモーキーなグリーンはきっと
好きかなと、、、。
ぜひスイート11ブーケでトライして
みてください!

匿名 さんのコメント...

グリーンのブーケ好きです。
いろんな緑色で、表情があって素敵です。
あじさいもいいですね。
私もいつかグリーンいっぱいの中にひめりんごを入れて、アレンジしてみたいなぁ。。。

mugibatake さんのコメント...

ぴこりんちゃん
おひさしぶり♪
このまえのアジサイのリースは
ちょっと不本意だったから
あじさいと姫リンゴのアレンジ
リトライしましょう!
またパンつくりにいきたいぁ〜