2009年5月1日金曜日

春のつみつみさん

春のつみつみさんの季節です!
詳しくはこちらを→小さな手仕事やさん つみつみ
残念ながら、今年は仕事で行くことができないのですが、
ブログを見て、案内状を見てドキドキしています。
本当に本当に感動です。(行ける方は是非是非!)
素敵なお庭でお茶を頂き、手作りのショップを楽しむ。。
贅沢なことはしなくても。。。。
美味しいものとかわいいものに囲まれて、
優しい雰囲気の中にいられれば本当に幸せ♪

そんな素敵なお家ショップに光栄にも
作品を置かせていただくことになりました。

以下のような春らしい作品です。

ニゲラとハートのミニリース

今年もなんこもなんこも作った大好きなユーカリのリース。
ユーカリは香りも良くて、色も質感も変わらない優れもの。

お楽しみに。。。
 

6 件のコメント:

rink さんのコメント...

思わずため息が出ちゃいます~(´▽`*)
お花についてはひどく無知なのですが、
素敵と感じる気持ちだけは強いです!

↓のミモザのリースも素敵~!
我が家の庭(と言える程のものではないのですが)にも、
ミモザを植えたいな~♪

mihothanku さんのコメント...

わ~ユーカリのリース、いいなぁ!!ユーカリの香りが大好きなんです。欲しかったなぁ!やっぱり出遅れてましたね、私。。。
ハートのリースも可愛い!

お休みの間に、骨折も乗り越えたと気になる事が書いてありましたが、大丈夫ですか?(><)
私は小学校1年の時に足を骨折したことがありますが、普段当たり前のように動かしていた体が使えなくなってすごく大変だったのを覚えています。(背が小さすぎて、松葉杖が使えなかったんですよ~)

mugibatake さんのコメント...

rinkさん
お花は知識はいらなくて
素敵と感じる気持ちだけで十分だとおもいます♪いまだに私もその気持ちだけで続けていられるような気がします。

ミモザはオススメです。2年目までは
花はなかなかつきませんが、3年目からはほとんど手入れいらずです^^

mugibatake さんのコメント...

mihothankさん
ユーカリリースは作っていると香りに
癒やされてなんこもなんこも作ってしまいます♪私のリース作りのきっかけもユーカリなんです。

骨折は本当に痛いですよね...
今回は頭も打ち吐き気が止まらずで
ドキドキでしたが、全治2カ月、
今はすっかり元気です。
小学校1年生ではつらかったですね。。。けがは怖いです〜気をつけましょうね。

hitsuji*co さんのコメント...

結婚式の準備の中、つみつみ作品をありがとうございました^^。
ニゲラのリースは一目で気に入ったので、tea roomの一番眺めの良い窓辺に飾りましたよん^^v

mugibatake さんのコメント...

hitsuji*coさん
つみつみレポート見ました!
本当に素敵でぞくっとしました〜!
関わらせていただいて本当にかんげきです。ありがとうございました。