2009年11月28日土曜日

晩秋


庭のつたがすっかり紅葉しました。
秋も深まり、いよいよ冬の到来でしょうか。。。。
まだ暖かな日が続いていますがインフルエンザは大流行
していますね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

明日からアドベントですね。
昨日まで連日続いたリース教室も終わり、
(みなさんそれぞれ個性的でとても素敵なリースを作ってました)
今日からはクリスマスに向けて教会のアドベント飾りの準備や
イベントの準備にとりかかります。

12月2日以降、イベントの報告とリースの紹介、
お楽しみ企画などを色々考えております♪お楽しみに☆

皆さまも忙しい年末に向けて体調守られますように♪



2 件のコメント:

rink さんのコメント...

お忙しい中、ご訪問&コメントありがとうございました!
いよいよイベントですね~(*^^*)
遠くの空の下より、大成功をお祈りしております!!!
どうか、無事に終了するまで守られますように…

↓素敵なリース!!!
自然物の美しさは、何物にも変えがたい!!!

mugibatake さんのコメント...

RINKさん
こちらこそRinkさんもお忙しい中なのに嬉しいです♪ありがとうございます。お身体大丈夫ですか?無理せずお互い頑張りましょう!
自然のリースは私も大好きです^^