2010年7月30日金曜日

夏休み


夏休みに入りましたね♪
毎日、毎週元気に娘と遊んでいます^^*




夏休みの始めのイベントはカンガルーの会
楽しい時間を過ごすことができました。
アロマの虫除けスプレーを作ったり、子どもはかき氷パーティーをしました。

こちらは詳しくはlittle townさんが詳しく紹介してくださっています♪
是非、↑こちらをごらんください^^






八ヶ岳


とっても良いお天気の八ヶ岳の公園。みんなで遊びに行きました!!



夜は蛍もたくさん飛んでいました。

ひとりひとりほたるぶくろの花に蛍を入れて鑑賞しました。
鑑賞した後は、元気に飛び立ち森のなかの泉や川に帰っていきました。




そばのお兄ちゃんのうちの庭の木のブランコでいっぱい遊びました♪


全員集合!!












10年ぶりくらいで千葉へ海水浴に行きました。





親と一緒に遊んでくれるのはいつまでかな〜とおもいつつ、
水着はいつまで着られるかな〜とおもいつつ、
波のりジャンプを楽しみました!!



小さい頃から仲良しお出かけ家族と舟盛り食べて大盛り上がり!!
勝浦あたりのうみは、貝やエビがビックリするほど安くて美味しいのです!!
気がつくと民宿の食堂は、私たちだけになっていました。。。。

翌日は遊びすぎかな?子どもたちは発熱。。。。。。


もう、7月も終わり、夏休みもあっというま。
大切にじっくりゆっくり過ごさなくては。。。。。。


やっぱりブログも少し夏休みにしますね。
特別なことはないけれど、もうひとあそびしなくちゃです♪


いつもお付き合いありがとうございます。秋にまた、お会いしましょう♪


みなさまも、暑い夏、お身体ご自愛くださいね。
素敵な夏をお過ごしてくださいませ☆*




0 件のコメント: