2014年12月9日火曜日

素敵なクリスマスを、そして良いお年を


 素敵なクリスマスを


今年、最後のアップになるかと思います。
今年は1月から色々なお仕事をさせていただきました。
どれも、どれもとても楽しいお仕事でした。


震災支援のコンサートの装花をさせていただいたり、
ウェディングのお仕事を本格的に始めたり、
Webショップに載せていただいたり、
おしゃれなパン雑貨のお店に作品をおいていただいたり、
初めて、雑誌で特集を組んでいただいたり、
インテリアの雑誌で取材を受けたり、立派なホテルで講演をしたり、

その都度、未熟な自分に向かい合い、精進しなければと反省しきりでしたが
素晴らしい方々とたくさんたくさん出会うことができて、
素晴らしい一年になりました。


そして、多くの方に助けられて、
一つ一つのお仕事をなんとかこなせることができました。
周りのお友達やお弟子さん家族に本当にこころより感謝です。


















しばらくは大好きな家でのんびり過ごそうと思います。
新年には、新しい家族も加わって、

お仕事はかなりセーブしなければなりませんが、
お花とのんびり改めて丁寧に向かい合える時間を楽しみにしています。

レッスン再開の際にはまたご連絡させていただきます。

素敵なクリスマスを、良いお年をお迎えください。






 先日の取材の本が完成しました。
良かったら、見て下さいね。特集6ページで載っています。



0 件のコメント: